2007/06/19

サポーター心をわかってる男。

From 中澤佑二 オフィシャルサイト:

けっこうマメに更新してるし、
ただ、何の気なしに、更新しただけなのかもしれないけど、
サポーターの心をわかってるとしか思えないタイミングで、
サポーターの心をわかってるとしか思えない内容のエントリ。

いつも真摯で、ひたむきで、ポジティヴで、
いっしょに戦っている仲間のことをよく考えてて、
人間的にすごく優れていることは常日頃から感じてはいたけど、
やっぱりこんなことされるとグッときちゃう。

水曜の試合に出るのかでないのかは知らないけど、
あとは、No. 3 がしっかりと態度で応えないと。

0 件のコメント: